福岡市までやってきました。
博多駅周辺はエネルギーがみなぎっています。若者や外国人が多くいて、パワーを感じることができました。

みずほPayPayドーム近くの海辺を歩いていると、若者たちが集っています。サンセットビーチと言って、夕陽が沈んで行くのを眺めているようです。

私もサンセットビーチを眺めて拝んでいました。西方極楽浄土はいずこにあるのでしょうか。
砂浜に文字を書いたり、穴を掘っている若者がいました。私が子どもの頃は相合い傘を書いていました。
そんな思い出話しが蘇って楽しく過ごせました。
