中村 建岳和尚さまの結婚披露宴に参加させていただきました。

C4AA60E2-325B-48AB-83D7-315B524B8942
臨済宗妙心寺派の僧侶で、修行したのは犬山市の瑞泉寺で、住職塾で学んだという共通のレールがあります。お師僧さまは、亡き祖父が教員をしていたときの生徒という深い縁で繋がっております。

多くの出席者とスタッフに恵まれて大盛会でした。
写真にあるのは、本堂のスクリーンで新郎新婦の生い立ちが映し出されているシーンです。歌唱やピアノ演奏があり、長年積み重ねたものが編み出されていました。

時代の先を行く姿に共鳴しておりました。末永くお幸せであることでしょう。

35712D10-9501-47FE-B175-EC36B7783426